はにわ社長のつぶやき

JCBゴールド ザ・プレミアのインビテーションの条件とは

calendar

reload

JCBゴールド ザ・プレミアのインビテーションの条件とは

こんにちは。

JCBザ・クラスの突撃ができなくなったので、私はJCBゴールド ザ・プレミアのインビテーションを目指しています。

今回はインビテーションの条件を確認します。

条件1:JCB ORIGINAL SERIES対象のJCBゴールドのショッピングご利用合計金額(集計期間:12月16日から翌年12月15日)が2年連続で100万円(税込)以上の方

ここでの注意点は、「2年連続」です。一昨年は100万円以上、去年は100万円未満、今年は100万円以上だと、来年100万円以上利用しないと条件はクリアできません。

また、年会費、リボ払い等の手数料、キャッシング利用の手数料、電子マネーチャージの利用分はカウントされません。

条件2:本会員の方が会員専用WEBサービス「My JCB」に受信可能なEメールアドレスを登録していること(毎年1月末までに)

メールアドレスの確認は、MyJCBの「お客様情報の照会」から確認することができます。

JCB ORIGINAL SERISE対象のカードの確認方法

MyJCBおよびカードご利用明細のカード名称の先頭に【OS】と表示されているものです。

MyJCBだとログイン後のホームに「ご登録のカード」と表示されています。

ただし、【OS】のあとに「=(イコール)」が表示されるカードは対象外のカードになるみたいです。

詳しくはJCBに問い合わせるか、JCBのサイトで確認が必要です。

まとめ

今年のインビテーションは、2018年2月を予定とありました。

毎年2月下旬ごろに、本会員あてにEメールで送られてくるみたいです。

楽しみです。

こちらもどうぞ→JCBの「支払い名人」が新サービスに!2019年春から!