はにわ社長のつぶやき

JCBゴールド ザ・プレミアのインビテーションが届きました!

calendar

reload

JCBゴールド ザ・プレミアのインビテーションが届きました!

こんにちは。

先日、2月22日のこと、JCBから1通のメールが来ました。

やっとのことでインビテーションが届きました。

申込みからカード到着まで

メールが届いてからその日に申込みをしました。

2月22日です。

申込み方法もとても簡単で

「これで終わり??」と不安になりました。

カード到着までは2週間くらいかなと思っていましたが、なんと3月1日に書留で届きました。

1週間で届くとは思いもしませんでしたね!!

見た目もスタイリッシュな「JCBゴールド ザ・プレミア」

表面の印象はとてもかっこよく、ゴールドよりも落ち着いた印象になります。

徐々にブラックに近づいている感じです。笑

裏面はおそらくゴールドと同じ色合いだと思います。

ゴールドとの違いは?

年間100万円以上使用すると年会費もゴールドと同じです。

追加のサービスは

・ダイニング30

レストランの支払金額が30%引きになります。

ただし、優待提供店舗のみでしか使えません。

・プライオリティ・パス

空港のラウンジなどを利用することができます。

・JCB Lounge 京都

京都駅にある「JCB Lounge 京都」を利用することができます。

・JCBプレミアステイプラン

提携ホテルに特別プランなどで宿泊できるサービスです。

まとめ

JCB Lounge 京都には前から行ってみたかったので楽しみです。

次は「JCB ザ・クラス」を目指します。いつになることやら。。

こちらもどうぞ→JCBの「支払い名人」が新サービスに!2019年春から!